読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

2015年のANA!今後のSFC修行はどうしようか?

ANA StarAlliance ステータス マッチ&チャレンジ
広告

今ある航空券

あと2冊あるので順次消化します。

ま、プラチナ取ったところで社会的にFlightlevel0の私にはカード通るかどうかの心配があります。
一応ANAカードは作ってからの突撃です。
 
 

 

ちなみにMUFGとは相性が悪いようで、JALはV/Mは落ちました。
その後なんとかJCBは通りました。
 
前置きが長くなりましたが今後のフライト予定です。
 
羽田ー石垣ー羽田ーギンポー羽田ー石垣ー羽田
 
HND/ISG/HND/GMP/HND/ISG/HND
 
羽田ー石垣ー羽田ー台北松山ー羽田ー石垣ー羽田
 
HND/ISG/HND/TSA/HND/ISG/HND
 
です。
 
ソウル行きはデルタトリックの送り込みに使います。
 
台北行きは、もともと国内線のフライト全部がプレミアムクラスPCにアップグレードUGできれば、スケジュール変更も出ていたのでそれを理由にキャンセルCXLするつもりだったのですが、、、
 
PCUGは2本のみ、結局行く羽目になりました。
松山なので市内に出るのに、時間の読めない空港バスに乗らずすみそうなので幸せです。