読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

ジャルさまもコンテストよ〜!地上の星を決めたわっ!

JAL
広告

空港グラホコンテスト!

f:id:meltdown_int:20161207163236p:image

ジャルさまの地上職員12名が最終決戦に進んだらしいわ。

ジャルさまといえば、お家柄よ!ってなことを書きました。

「挨拶ができてないと、接客はできないっ!!」とありますから、挨拶大切だわよ!

経験上なんか無理難題頼む時も、最初に「こんにちわ〜」の一言言っておくだけでも結構違うわ!

ジャルさんに頼んだ無理難題はねえ、、、あら、特にないわ。

中国国際航空とかUAさんとか乗った時の地上対応がジャルさんだったりするから、そこではお世話になったりするわね。

ロスバゲったときぐらいかしら?

 

審査内容はアナウンスとカウンター接客よ!

あたくし、アナウンスは得意です。

ジェーアールさんの鼻にかかった放送は完璧に真似できるわよ!

 

カウンター接客はね〜 あたし姿勢悪いから無理だ。

どーしても肘ついて、ハイヒール脱ぎたくなるのよ〜

かかとが15cmもあるじゃない、あんなの履いてたらやってらんないわよ〜。ちゃんとしてるのは見えてるところだけね〜。

 

 

銀バッチ 

f:id:meltdown_int:20161207164336p:image

 進んだ12名の方は、「お も て な し」の銀バッチをもらってるらしいわ。

羽田国際、福岡、高地にいらっしゃるようですから、ジャルさまのすうばらしい接客を受けたい方はいってみなさぁい。

 

海外勢は北京、ギンポ、天津ね。どちらもあまり用事はないわぁ〜

あれね。やっぱり北アジア勢のほうがサーヴィス業ってのは向いてるのかしらね。

 

事前選考

f:id:meltdown_int:20161207165003p:image

あらやだ、このコンテストかなりマジなやつよ!

事前選考会なんてあるじゃないの。

ふむふむ、ギャラクシー持ってるかどうか聞くのがミソね!

私も聞くことにするわ。

なんたって、あたし今は消化器の訪問販売やってるのよ(妄想)、素敵な殿方に

「あーたの持ってるギャラクシー、家事起こすわよ!電気火災用の消化器はコレじゃないとダメよ!」って売り込めるじぁない。

え、グラホ関係ないっ?