読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

CHANDONが実質1,600円台で買える⁉︎クリパ用に買いだめ推奨‼︎

広告

CHANDONが安い!

f:id:meltdown_int:20161126224746j:image

こちらのスパークリングワイン シャンドンが安い!

イオン系列の酒屋「イオンリカー」で現在行っているブラックフライデーのイベントです。

店頭のワインが表示価格から10%引き!

こちらは今週末までの施策です。

 

さらにシャンドン、モエシャンドンなどのMHD商品の一部が、電子マネーWAONでの支払いに関しては350ポイントバックという大きめのキャンペーンを並行開催しています。

 

 

レシートはこちら

f:id:meltdown_int:20161126225526j:image

元値は2243円でしたが、色々差し引きで1,668円で購入できました。

小売店で2243円で売っている時点で、すでにそこそこ安いと思いますが皿に10%とポイントバックが効いています。

MHD商品に関してのポイントバックは、今月までやっています。

また一部対象者の方で免税にされる場合は、さらにここから消費税分が返金されます(対象店舗のみ、消費金額が一定金額以上)

 

CHANDONとは

f:id:meltdown_int:20161126230021p:image

ワイン関係はファッション程度にしか知らないので、裏書き程度の情報を記載したいと思います。

取り扱いはLVMH(ルイヴィトン モエヘネシー)というフランスのコングロマリットの酒屋部門が担当です。

さらっと言えばブランドもんの酒です。

中身に関してはシャンパン「モエ シャンドン」の工場がオーストラリアでシャンパンと同じ方法で生産しているもので、このシャンドンそのものは「スパークリングワイン」というカテゴリに類します。

世界各国に流通されており、航空会社のラウンジや機内で振舞われることもあります。

私の記憶では、タイ国際航空のファーストクラスラウンジのスパークリングワインはこちらでした。

 

飲食店向け納入単価が1500-2500円/本というところですので、レストランなどのボトル単価は4-7000円程かと思われます。

今回のような値段で購入できることは、比較的珍しいと思いますので、クリスマスに向けて一本いかがでしょうか??

イオンリカーではタイ性のフルートグラスも取り扱っており、380円/杯と非常にお手頃です。

スパークリングワインは冷えている方が美味しい(はず)ですので、冷蔵庫で冷やすだけ。

手軽でいいですね。

 

また本当のシャンパン「モエシャンドン」「ヴーヴクリコ」も350ポイント還元対象商品でしたのでお得でした。

また一部店舗では「ドンペリニョン」の取り扱いもあり、こちらも10%割引対象商品でした。

近くの店ではビンテージ2005が18000円程で販売していました。

ぜひお近くのイオンへどうぞ!