
僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

某ブログオフ会に参加!

広告

オフ会へ!

f:id:meltdown_int:20160923230322j:image

 某有名ブロガーオフ会へ参加するのでに上京します。

前日申し込みラストミニッツ1席空いていてよかった〜!

参加者の方明日はよろしくお願いします!

夜行バスで

f:id:meltdown_int:20160924050814j:image

久しぶりの夜行バス、、、つらたん。

ANAの名古屋羽田と迷ったのですが、羽田→成田間の移動がこの夜行バスと等価だったので、もう夜行バスでいいやと思い、久しぶりに乗車。

さくら高速バスという会社。

ほどほどの安さでほどほどの設備

f:id:meltdown_int:20160924051413j:image

ブランケット、耳栓、マスク、コンセント有、リクライニング深め、トイレなし、シートピッチ悪くない。

f:id:meltdown_int:20160924051428j:image

浜名湖15分、足柄20分の休憩

名古屋駅23:45発(集合30分)→バスタ新宿5:15着

客層は、、、最低ではないけど、それなり。

行き先が新宿なので、お一人さまが多い

f:id:meltdown_int:20160924052505j:image

で、結局寝れたのか?というと、、、ダメでした(TT

昔は週末出張で金曜夜に大宮→仙台で夜行バス乗って、朝風呂入ってから名取の用務先へ行き、仙台のしょーもない東横イン泊まり、また日曜日に夜行バスで帰って月曜から働いて、、、を半年ぐらいやっても平気だったんだけどなあ。

f:id:meltdown_int:20160924052924j:image

バスタ到着。

この時間はサザンテラス改札が開いていないので、甲州街道渡って南口へ。

f:id:meltdown_int:20160924053014j:image

今日はちょっと曇っていますね。