読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

成都まで往復15000円!四川航空で成都に行ってきます。

広告

四川航空で出発

f:id:meltdown_int:20160623183332j:image

サプライズで購入。クーポン使用で15000円切ってます。

成田の1北発だし、グランドさんは聞いたことない会社だしで、会社はANAの劣化コピーだし、ちょっといいイメージがなかったですが、乗ってみて変わりました。

四川航空、イイです。

 

CAさんはパイオツ主張、スリット、若い!と三拍子揃っていて、機内食(成田搭載)は美味しく、意外と豪華。

機内の治安は中国的ですが、それでも3社に比べればずっと快適、正直ANAより良かったです。

飲料はANAの方が上、食事は四川航空の方が上、IFEハードは四川航空が上、コンテンツはANAの方が上、座席は四川航空が上とこんな感じです。

 

価格帯が全然違うので単純比較はできませんが、ANAよりもCSが上なのは確かです。

深夜に到着!

f:id:meltdown_int:20160623184138j:image

成都は00:20頃(-20分)で到着。

空港から歩いて800mの「成都空港商務酒店」に宿泊。

335元。

この時間でも住宿の客引きがいっぱいいたので、宿には困らないかと。

適正価格は-100元ぐらいです。

コンプの朝食会場

f:id:meltdown_int:20160623184444j:image

朝から四川料理でしたが、割と美味しく食べれました。