読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

航空券が7,000円引き!? 格安航空券予約サイトSupriseのクーポン。

価値ある航空券 旅のお役立ち情報
広告

格安航空券の予約サイトSupriseさんが、5000円オフのクーポンを配っています。www.surpricenow.com

海外航空券、海外航空券+ホテルに使えるクーポン!|Surprice 旅をどこよりも多く、どこよりも安く。

 

クーポンコードは「STBEVICYFLVR7P44」

さらに航空券によっては2000円割引。

 

 

さてこれ本当にお得なんだろうか、、、

調べてみた。

 

すると、、、

やっぱりそんなことない。

公式サイトで予約したほうが、断然安いものもある。

 

チクショー。

といったところで、しょうがないので、どうにかこのクーポンを有効活用できないか考えてみた。

 

まず最低限キャリアサイトとの値段の乖離がないものを探さねば、、、

 

やってみると、先日記事にした中国国際航空の名古屋→上海がまだ17,030円で取れる。

さらにサプライズ側でも、日付によっては同額。

クーポン対象で、さらに2000円の割引も対象。

 

これはうれしい。1万円で上海往復できるじゃないか

と思ったら、中国南方航空が公式サイトで1万2千円のセールをやってた。

 

確かに、日本人にすれば、南航のほうが時間がいいんだよなー。

国航でいくと、上海到着してホテルに入るころは真っ暗。

結構疲れてるから、到着したその日は何もできなかった。

帰る日も朝7時半には市内を出ないとまずい。

やっぱり上海程度でも疲れるから、いくら夕飯前に家についても、結局家に帰ったら寝て終わり。

なら、南航で時間いっぱい遊んだほうがいいと思うんだ。

 

そもそも上海の空気、PM2.5の影響か目がシャバシャバして本当に不快だった。

その上かなり寒かった。あれは何だったんだろう。

というわけで、いくら安くてもこれはないな。

 

その次はドバイを調べた。

おお、公式サイトとサプライズでの差はほぼなし。

meltdown-int.hateblo.jp

57,000円ぐらいなので 、2,000円割引と5,000円クーポンを使用すると5万円でドバイに行ける!

いいねえ。