
僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

まいど!キャセイがやらかしてくれました!

広告
f:id:meltdown_int:20151217180613p:image
F→Cダウングレードです。
TPE/HKGはしょうがないのでしょうが、朝チェックインしてFirstの搭乗券もらって、いざ乗り込む段になって「赤ランプ点灯!」申し訳〜ってこれ修羅場でしょ。
PY消滅Cアップは文句ない(と思う)が、Fからの強制DGは頭に来るよな!
一応500HKDのコンペンセーションはもらえるけども。
日本円に直したら7000円だからね。安い。

なので、後ろ倒しにしてUPするならした方がよい
f:id:meltdown_int:20151217181444p:image
って事で戻した。
一本後のCX401
すごい大変だったよ。