
僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

主にユナイテッド航空(UA)マイレージプラスを主に使って、特典航空券でお得な旅行を楽しんでいます。 JGCとSFCはなんとか取ることができました。 日系FFPはあまり詳しくありませんが、たまに発券しています。 発券コスパ系の旅行者で、バックパックと高級旅行を組み合わせるスタイルを楽しみます。 FirstClassからヒッチ、5★ホテルから野宿、キャビアから半額弁当まで、バラエティに富んで発信していきます。 各種お問い合わせは meltdown.int@gmail.com までお願いします。

ファビュラスウイークエンド@香港!

特典航空券 観光 ご飯
広告
土日で行くファビュラス香港!
f:id:meltdown_int:20151207004555j:image
天気悪かったけどね。

前日泊まった宿、同フロアの誰かのイビキがうるさすぎて寝れず、5時にチェックアウト。
マジで4-5人起きてブチ切れてた。
f:id:meltdown_int:20151207004848j:image
というわけで羽田。
f:id:meltdown_int:20151207004926j:image
ここへ行く。
朝ごはんを軽く食べて
f:id:meltdown_int:20151207005017j:image
ほんと軽くね
f:id:meltdown_int:20151207005059j:image
あとは趣味の部屋で寝る。
ここ誰もいなくて寝やすい。
f:id:meltdown_int:20151207005416j:image
鼻先乗ります。
f:id:meltdown_int:20151207005506j:image
今日はスカスカだったので和食GET
f:id:meltdown_int:20151207005615j:image
作戦会議して。
f:id:meltdown_int:20151207005729j:image
ここへ。
f:id:meltdown_int:20151207005800j:image
AMB加入のの逆営業して
庭付きのいい部屋ゲット。
もしかしたら日本人スタッフにお願いしたら、海部屋きたかも。
友達に会いに行って
f:id:meltdown_int:20151207010717j:image
コンプ券使ってラウンジへ。夜景見ながらいい感じ。
f:id:meltdown_int:20151207010116j:image
遅い朝ごはんは飲茶へGO
そのあとは時間までスタバで話していたら、結構やばい時間に。
機場快速で帰ります(普段は使わない)
そこからKIXまでは300HKDで押さえた香港快速航空!
ギリギリでした。
機内はちょっと問題が起こったけど、クルーと連携して、すごくよく纏まった。
あとで少し話したけど、彼女たちは大阪で10時間ほどステイして帰るそう。という事は2便目か。
げえきついなあ。
私は00:30の難波行きバスで、ホテルに転がり込みます。
明日は近鉄乗って朝一で帰らねば、、、
げえキッツ。